2017/10/29

超水道メンバー近況(蜂八)

こんばんは、蜂八です。

10月も終わりに近づき、めっきり寒くなりましたね。
空気も乾燥してきましたし、体調には気をつけましょう。
そしてそろそろ秋冬ものの服をクリーニングに出さねば……。

そうそう、先月の記事でポットが故障したことを書きましたが……。
あれから1ヶ月、わが家に新たなお湯沸かし役が登場しました。

th_IMG_5083
電気ケトル「わく子さん」

誕生日プレゼントとして超水道メンバーから頂きました。ありがとうみんな!

最近は、実家から送られてきたフリーズドライ豚汁を粛々と消費しているところです。
ただ、豚汁をただ啜るのにも飽きてきたので、
時にはうどんを投入したり、
時にはうどんを切らしたので仕方なくスパゲッティをぶっこんだり。

ともあれ、毎日お世話になっております。
ありがとうわく子さん!
ありがとう超水道メン!!

ではでは、蜂八でした。