2018/02/18

雨にも風にも雪にも負けて、特に丈夫な身体でもない斑の日誌

お久しぶりです!斑です!!

最近風邪も流行っているので予防をしていきたいですね!
みなさんも外出する際は気を付けてね!

超会議やコミティアがあったのに行かなかった斑に死角はないのであった。(べつにボッチではないぞよ…ないぞよ!!)

・モンハンワールド購入したよ!

少しだけプレイしましたが、グラフィックがとても綺麗で純粋に感動しました。
モンハンシリーズはそこそこプレイしていますが、今までの携帯機のグラフィックに少し不満があったので本当にありがたいです!

あと、キャラクリエイトが高性能で驚きました!
3Dゲームでここまで細かいところまで選べるのはかなり珍しいですよね。
キャラクリエイトが面白すぎて1時間以上冒険に出るのが遅れてしまいました・゚・(。>д<。)・゚・

とりあえずプケプケがかわいい

なんとか時間を作って進化したハンターライフを楽しみたいですね ୧꒰*´꒳`*꒱૭

・スプラトゥーン2で念願のウデマエSに!

先日少しずつプレイしていたスプラトゥーン2で…ウデマエが……『S』になりました!!
ルールはエリアです!やったね!!ヾ(⌒(ノ^ω^)ノわーい
無印のころからあった宿願のS帯ですよ!!!

でも武器は、完全に環境最強のものを使用したので基本的に撃ち負けることはありませんでした。

いやー強武器って使う方も罪悪感がありますねー。あーもうしわけねーわー。つれーわー。

やっぱり強いなぁ…

リールガンD

 

bom

Screenshot_20180217-154903

(嬉しかったからスクショ撮ってしまった…!!)

全ルールでSを目指したい!!
やがてはS+にもなってみたいですねー。

・ゲームだけじゃないよ!作業もやってるよ!!

仕事は半日、ゲームは1時間、作業は時間の許す限りの、よく出来た小学生みたいな生活をおくっている斑と申します。どうぞよろしく。
そんなわけで今回もぼくの作業をチェキ(無断掲載)って終わりにしたいと思います。

DSC_0009

2月の後半戦も健やかに頑張っていきましょう!

以上斑でしたー!!