2018/01/20

今年はたくさん描くぞ!

180120_header

明けましておめでとうございます!
最近バーチャルYoutuberにハマっている山本すずめです。

ミライアカリちゃんの壺ゲー凄いですよね、、上手すぎる。
あと順番に殴られたい。

あ、あけおめイラスト描きました。

すずめの新年の抱負

2017年は制作を通して、本当に色々と考えさせられた一年でした。
あんまり成果として表に出せるものは無かったけど、いろんな事がたくさんあったし、学ぶことも多かったです。

それを踏まえて、今年はghostpiaだけじゃなくて、個人的にもたくさん絵を描いて…
イベントとかにも積極的に参加したり、みなさんにもっと絵をお披露目できるように頑張りマス!

というわけで…直近のイベント参加のお知らせ!

コミティア出るよ!

comitia123cut

2月11日、コミティア123に参加します!
スペース番号は【ち25a】 、個人サークル「焼き鳥秘境」名義です。

最近の絵と、未収録の絵とかをまとめたイラスト本を頒布予定です。
まだ詳細決まってないんですが(ヤバイ…)ぜひぜひ当日来ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

ghostpiaのお話

さて、ghostpiaの絵の制作もガンガン進んでおります!
だんだん色も入ってきて、俄然楽しくなってきました…(ΦωΦ)

71
4話もとても濃厚です(画面は制作中のものです)

ミタくんもたまにツイートしていますが、4話は本当に作画にこだわっています。
僕も斑くんも張り切って制作していますので、お話ももちろんだけど、ぜひとも注目していただきたいです!

最近のすずめ

そういえば、まっっったく関係ないけど、CCさくらクリアカード編の放送が始まってますね!
みなさんはご覧になりましたか?
(僕はd-animeストアで観れるにも関わらず、地デジ放送も録画するという(!?)ダブル視聴態勢です)

まだ観ていない方は、エンディングの部分だけでも!!いいので!
ぜひd-animeストアとかで観てください!!!
可愛すぎて悶絶します。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします!

山本すずめ